米は過剰ではない今年も思いっきり米をとろう:月刊 現代農業:1995年02月号 △
ページ数(ポイント数):6
米産直を核に新しい食品流通を創り出そう:月刊 現代農業:1996年07月号 △
ページ数(ポイント数):6
米の産直にとって食管制度は邪魔ものか:月刊 現代農業:1989年07月号
ページ数(ポイント数):7
動きだした農協の米産直(トビラ):月刊 現代農業:1996年03月号 △
ページ数(ポイント数):1
地元の消費者が待っていたゴロピカリ:月刊 現代農業:1996年03月号
ページ数(ポイント数):4
販売専門の農協の子会社つくって自力販売:月刊 現代農業:1996年03月号
ページ数(ポイント数):6
米産直 ウチも満足、お客さんも喜ぶ品種組合せ(トビラ):月刊 現代農業:1996年02月号 △
ページ数(ポイント数):1
まるまるピカピカしこしこ品種のブレンドで究極の米を産直:月刊 現代農業:1996年02月号
ページ数(ポイント数):4
おいしくて冷害に強い米はみんな「ゆきしろ」:月刊 現代農業:1996年02月号
ページ数(ポイント数):2
「おにぎり弁当」にはどまんなかとはなの舞のブレンド米がピッタリ:月刊 現代農業:1996年02月号
ページ数(ポイント数):2
「朝日」を看板に極早生から晩期までみんな売る:月刊 現代農業:1996年02月号
ページ数(ポイント数):3
積極的に米を薦めるために多品種栽培:月刊 現代農業:1996年02月号
ページ数(ポイント数):3
小さい田んぼで多品種つくっていろんな売り方をしたい:月刊 現代農業:1996年02月号
ページ数(ポイント数):4
お米と一緒に町に田舎を届けよう(トビラ):月刊 現代農業:1997年12月号 △
ページ数(ポイント数):2
農協や米屋の力も借りて新しい米産直はおもしろい(トビラ):月刊 現代農業:1994年11月号 △
ページ数(ポイント数):1
組合長、大都会の米屋をまわる:月刊 現代農業:1994年11月号
ページ数(ポイント数):6
あなたの米が食べたいお客さんはたくさんいる:月刊 現代農業:1995年04月号
ページ数(ポイント数):4
生計や経営を考えて3年計画で「月給制」実現:月刊 現代農業:1996年01月号
ページ数(ポイント数):3
フナの泳ぐ田んぼの「清流の里・さくさく米」:月刊 現代農業:1996年03月号
ページ数(ポイント数):6
町の名所の直売所で米を販売:月刊 現代農業:1996年03月号
ページ数(ポイント数):4
東京の消費者 店頭精米のおいしさに魅せられる:月刊 現代農業:1996年03月号
ページ数(ポイント数):4
営農部が生産から販売まで担当、拠点は「伊賀米センター」:月刊 現代農業:1996年03月号
ページ数(ポイント数):2
転作をバネに多彩に米産直(トビラ):月刊 現代農業:1996年05月号 △
ページ数(ポイント数):1
手づくり味噌で消費者と付き合い、今年からいっきに米産直:月刊 現代農業:1996年05月号
ページ数(ポイント数):7
米プラスアルファも模索 親戚のような付き合いで米産直は安定:月刊 現代農業:1996年05月号
ページ数(ポイント数):5
転作田のヒマワリ畑に「千客万来」 野菜に始まり米も産直へ発展:月刊 現代農業:1996年05月号
ページ数(ポイント数):4
今年から始める 米産直のノウハウ(トビラ):月刊 現代農業:2015年11月号 △
ページ数(ポイント数):1
I 米をめぐるドラスティックな展開と時代の底流:農村文化運動:1996年04月号
ページ数(ポイント数):10
[地域条件を生かす経営戦略] 委託加工型家族経営:秋田県・せりた:経営主体タイプからみた経営戦略:食品加工総覧:総説/地域・経営戦略と制度活用 [概要]
ページ数(ポイント数):7
農政審「食管改革」とは異なる私たちの産直運動:月刊 現代農業:1989年12月号
ページ数(ポイント数):4