記事の概要

テキストを見る


戻る
記事IDP0230007
作品種別食品加工総覧
第2巻
巻名販売戦略/生産・経営管理
記事タイトル[販売戦略の事例] バター
サブタイトル歴史ある牧場の,ジャージー牛による稀少なバターとして販路を確保
開始ページ507
執筆者細川康一
執筆者所属財団法人神津牧場
地域1
地域2群馬県下仁田町
現地域
地域コード
見出し  ●これまでの歩み
  ●商品のコンセプト
  ●加工品づくり
    〔つくり方〕
    〔味〕
    〔主原料〕
    〔副素材〕
  ●ネーミング
  ●包装デザイン
  ●価格決め
  ●販売ルート
  ●広告・宣伝のしかた
  ●今後の課題
キャプション売店に掲げた看板
表1 商品のあらまし
写真1 売店の看板
写真2 スチール缶と箱のデザイン
写真3 ガラスびんとスチールぶたと箱のデザイン
図1 シンボルマーク
写真4 牧場の販売コーナー
素材共通編
加工品執筆年 2003年
ページ数(ポイント数)5