記事の概要

テキストを見る


もどる
記事IDS200405_021
作品種別食農教育
特集タイトル
上位サブタイトル交流のひろば
連載タイトルこの人に聞きたい!
記事タイトル全体計画を立てると授業が窮屈になりませんか?
下位サブタイトル
年・月2004年05月号
開始ページ66
執筆者談・文責 編集部
執筆者所属農文協
取材対象
地域1文部科学省視学官 嶋野道弘さん
地域2
現地域
見出し●◆計画と実際にずれができるのは当たり前●◆農家に学びたいPlan-Do-Seeの精神●◆継続のなかから豊かな可能性が●◆食農教育は教師の教育論も育てる
キャプション
記事区分
親記事/かこみ
作目
備考/キーワード
ページ数(ポイント数)4